船底清掃 | まあ船長のブログ

まあ船長のブログ

日常の出来事を気分次第(笑)でアップします。
土日祝に塩飽諸島周辺の海上で「浮いて」います(笑)見かけたら声掛けて下さい。
ブロ友、釣り友、募集中です(笑)

今日は船底清掃の為、観音寺市の室本マリーナまで





いつもメンテ含めてお世話になっている、室本マリーナさんで、作業させていただきます。



フィッシングリスキーの宮武船長が写メってくれましたウインク↓↓↓

かなり汚れてましたねアセアセ




いつもの釣り仲間の手伝いもあって、早く終わって良かったです爆笑



美国くん、山田くん、悠佑くん、ありがとうございました🙇‍♂️

土井君、沢山の差入れありがとう🙏😄






室本マリーナさんに、ペラの磨きとペラクリーンの塗りをお願いしましたニコニコ

いつも、丁寧に綺麗にしていただき、ありがとうございます😄