今年の初釣り⁉️ | まあ船長のブログ

まあ船長のブログ

日常の出来事を気分次第(笑)でアップします。
土日祝に塩飽諸島周辺の海上で「浮いて」います(笑)見かけたら声掛けて下さい。
ブロ友、釣り友、募集中です(笑)

今日は、今年の初釣りに行ってきました爆笑





オーバーホールのため年初から上架してたので、今日が今年の初釣りとなりましたタラー

上架のついでに、オーニングも延長して快適ですウインク


この作業については、フィッシングリスキーの宮武船長にお願いして、まあ船長はお手伝い程度でしたグラサン



宮武船長星ありがとうございましたお願い


で……、今日はエンジンの慣らしも兼ねてそこそこ走ろうと思い、あっちこっちウロウロとクルージング!?



途中、雅也っちとてっちゃんとも合流して



釣果は、タイ7枚とニベ3匹


山田君が、64cmの良型をGETアップお祝い


残念ながら、サワラの顔は見えなかったですえーん


早々にリベンジしたいですねぇニヤリ