タイラバ | まあ船長のブログ

まあ船長のブログ

日常の出来事を気分次第(笑)でアップします。
土日祝に塩飽諸島周辺の海上で「浮いて」います(笑)見かけたら声掛けて下さい。
ブロ友、釣り友、募集中です(笑)

昨日は、撃沈続きのタイラバに行ってきましたドクロ



いつものメンバーと





最初の中りは美国君お祝い



続いて、藤村さんお祝い



負けじと山田くんもお祝い



山田君は、良型のヒラメもGETですお祝い拍手









まあ船長はと言うと・・・



当然船長職に徹してましたよ!?笑い泣き


という事で、またも撃沈泣


船中、鯛5枚、ヒラメ1枚の激シブあせる


とりあえず、ゲストさんが釣れたので良しとしましょうアップ合格