2?年振りの海水浴 | まあ船長のブログ

まあ船長のブログ

日常の出来事を気分次第(笑)でアップします。
土日祝に塩飽諸島周辺の海上で「浮いて」います(笑)見かけたら声掛けて下さい。
ブロ友、釣り友、募集中です(笑)

今日は、数日前から子供が海!海!海!と五月蝿く言うので、釣りの予定を変更して海水浴に行って来ました😅

この時期なので、少しでも人混みを避けるように、
どこが良いのか迷いに迷って地元の名部戸海水浴にしましたがタラー


それが、そこそこの人出で・・・アセアセアセアセアセアセ



また、この暑さで、着いてから浮き輪を膨らますのは大変と思い、コンプレッサーで膨らまして持って行ったのですが、流石にジンベイザメを膨らましたのは失敗だった↓↓↓デカすぎて邪魔アセアセアセアセアセアセ



駐車場から右手に曲がると、
の家の「はなや」さんです。


カレーうどんとあげたこ、かき氷にフライドポテトと、その他色々、バリエーションも多く、お値段も良心的でした。


ご馳走様でした‼️爆笑爆笑爆笑




子供達は、楽しく過ごせたようで良かったです。



ちゃっかり自分も童心に返って爆笑爆笑爆笑



さあ!!明日は釣りだー!!!


やっぱり、海は良いよねぇ星星星