タイラバ | まあ船長のブログ

まあ船長のブログ

日常の出来事を気分次第(笑)でアップします。
土日祝に塩飽諸島周辺の海上で「浮いて」います(笑)見かけたら声掛けて下さい。
ブロ友、釣り友、募集中です(笑)

今日は、釣り仲間の千並さんとタイラバに行って来ましたニコニコ


約1ヶ月ぶりの釣りで、ウキウキ、ワクワクでの出船でした爆笑


まずは、まあ船長に中たりがあり、
出足好調と思いきや・・・。

その後、1匹釣れてからが、

中らないダウンダウンダウン

途中


こんなものが釣れたりしてあせるあせるあせる



本命はというと、

6時に出船して14時頃までランガンして、
船中たったの3枚滝汗滝汗滝汗



もう、止めて帰ろうと思っていたら、
フィッシングリスキーの宮武船長から電話が音譜音譜音譜


直近で良く中っているタイラバをくれたアップアップアップ


それから、最終ポイントへ移動船


そこから!!!!!!












と、まぁ色々あって爆笑爆笑爆笑




今日の釣果↓↓↓

鯛 22匹、内チャリ子4匹リリース
MAX59.5CM(まあ船長グラサン)
ひら2匹、ワニゴチ1匹、グチ1匹、
フグ2匹、ガシラ1匹
いか一杯


これは、千並さんが釣った52CMの鯛







今日は、宮武船長からのネクタイプレゼントに救われましたてへぺろ

ありがとうございましたアップアップアップお願い