誕生日会 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba


みなさん仰天ニュースいかがでしたか?☻


無事天ぷら食べれて本当によかった!

めっちゃくちゃおいしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、
昨日はね、事務所の皆が誕生日会を開いてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
4/3なんだけどちょっとはやめにねって!

{A98DC4FC-D456-4D7D-B43B-0A34409A89B4:01}



みんな変顔で

左から
かっちゃん   おれ    てぃー

です(*^_^*)


それと社長と副社長とマネージャーで
とても勉強になる話をしてくださいました!




最近なんだか落ち込むことがかさなり
ちょと考えることが多くなってたりしてたので
俄然やる気でました!




って、俺が落ち込む…
















はいっ!誰だ今笑ったの?( ̄Д ̄)ノ




俺が落ち込む…

…ぷ。








おい(-_-;)




















よーしっ!
マイナスなこともプラスに考えて
でも、
現実逃避にはならないよう気をつけて

がんばるぞーーー!




でわでわ今日もおつかれもんきーちゃん!