ザ 世界仰天ニュース | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



明日はザ 世界仰天ニュースの日ですね(*^^*)

4時間スペシャルとなっておりますのでいっぱいいーーっぱいお楽しみください(^。^)



あ、ちなみにこの間のはちみつキッチン、BS-TBSだとBSみれる環境が整ってれば全国見れるはずです(*^_^*明日の26日22:54からだから(^。^)

環境が整っている方は是非☻




そして、また、近々BIGなお知らせができるとおもうのでそちらもおたのしみにー!



{A7491C43-1DEB-4F9F-82B6-45AD0081BF5A:01}



あ、そうそう昨日あたりから結構な風邪気味なんですが
風邪気味と風邪の違いがわかりませぬ。

そもそも結構な風邪気味ってどのくらいなのか?


てか、結構って…もう今が風邪なのか?(°_°)ハッ

もう、俺は風邪なのか?( ̄Д ̄)ノ

ナウか? NOWなのか?

うーぬ…。



わからぬ。



そもそも   そもそも これは
こよりでクシャミしまくったから調子悪いだけなのか?(°_°)


確かに一昨日こよりでクシャミしまくった…。



てことは風邪じゃない?(~_~;)

うーぬ…。



わからぬ。




はたまた、
もうすでに風邪気味通り越し、さらに風邪も通り越し、今は風邪が治りかけてだんかいなのか?(~_~;)



うーぬ。



さっぱりわからぬ。





それとも!

やっと俺にも花粉症というものが…!?


ん?


これは花粉症なのか?(~_~;)


とうとう…俺にも
はあぁ、花粉症ダルいわ~!(^◇^;)まぢダルいわ~(^◇^;)こまっちゃうよね~?( ̄▽ ̄)

ってドヤ顔しながら自慢できることになったのか⁉︎





…いや、まてよ
俺喉痛かったしなぁ(ーー;)

喉もってことはやはり風邪とかなのか?




いやいや、まてまて、

花粉症で鼻が詰まり
寝る時に暖房のなか口で息してるから喉がちょっと乾燥しただけなのかもしれぬ?(ーー;)












俺には今、何が起こっているんだ_| ̄|○




と、電車にのりつつ
俺の葛藤を書き綴ろうと決めて20分が過ぎました^_^


まもなく駅につくからまたね☻


みんなも体調管理気をつけてね( ̄▽ ̄)




でわでわおつかれもんきーちゃん^ - ^





{425B8024-01FE-46B0-AC15-98EDA81E4667:01}