ドングリちゃん ありがとう | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

9月

ドングリちゃんが虹の橋へ .....

 

 

17歳と一ヶ月の犬生を

最後まで生き抜きました

 

 

初めての出会いは病院の待合室

キャリーバッグから顔を出していました

 

 

お宅へお邪魔した時は

写真のモデルになってくれ

おかあさん のブログにアップさせてもらい (人''▽`)ありがとう☆

 

 

ざっと確認すると登場回数は16回ほどびっくりマーク

沢山の思い出が蘇ってきます

 

 

初めてお宅にお邪魔した時                顔 に抱っこ

  

 

 

 

ハロウィンの髪飾り                    クールバンダナをつけて

 

 

 

看板犬としてお手伝い中のドングリちゃん            

 

 

 

 

 

 

 

                                                      眠い?             

 

 

 

 

2023年3月

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん