ようやく ..... | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

のんがいなくなって93日の今日

ようやく死亡届を提出しました

 

 

 

届け出は

30日以内とされており

違反すると20万円の罰金が科されますが

飼い主の気持ちの整理が出来ず

ついつい今日になってしまいました

 

 

 

今でも しらたまさん の事を想うと

😢😢 が出ます 顔 おかあさん

 

 

 

 

現在の我が家

ポメラニアン まつり 黒猫 だけになり

寂しくなりました 顔 おかあさん

 

 

 

🍚 の準備や

トイレ うんち の片付けは5人分!!

大変だったけれども

一番楽しかった 音譜音譜

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん

 

 

 

注意注意 閲覧 注意注意