耐久レースへ(追記) | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

猛暑の中

顔 は

エビススーパー耐久レース12時間へ参戦

 

 

お昼ごろ1時間ハンドルを握り

もう自分のノルマは消化した .... と宣う 顔 

 

 

ただ レースは

フラッグ がふられるまでわかりません

再度出番が来るかも ( ´艸`)

 

 

今回のチームの目標は

ドライバーの平均年齢が高いから

のんびりゆっくり完走を目指すとの事でしたが

3時間を残しチームは現在7位 👍👍👍

12番手からスタートしたので

結構皆さん力が入っています 

 

 

 

  日本 がふられレーススタート     ドライバー交代

 

 

 

 

耐久レースは

ガク・セナ・ソラ・のん・ふうと

エビスサーキットで応援していましたが

最近は猛暑もあり

もっぱら自宅でLive観戦です

 

 

またみんなで行きたいね 

 

 

 

 

 

実際は ポメラニアン の前には 黒猫 がいます

 

 

 

目覚めたばかりでぼんやりの まつり 

 

 

ポメラニアン まつり 黒猫 顔 おかあさん

 

 

 

(追記)

 

21時33分

エビススーパー耐久レース12時間ゴールフラッグ

 

アゼストレーシングチームの成績は

総合6位、クラス2位でした 👏👏👏

 

耐久レースの片付けを終え

各チームがエビスサーキットを後にしたのは

23時を過ぎた頃でした (_´Д`)ノ~~オツカレー