ようやく一ヶ月経ちます | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

梅雨が明けました

 

豪雨の被害総数の把握もまだですが

一体どれほどの方々が大変な思いをされているか!!

 

 

 

 

 

 

 

先月6月22日

しらたまさん が虹の橋に旅立ちました

 

 

入院前日まで特別な症状も見られず

ただご飯を食べようとしない為

念のためにと通院を予約しました

 

 

ところが

血液検査でBUNとCREの値が非常に高く

慢性腎臓病の治療のために

毎日の点滴が必要で入院となりました

 

 

退院する日を待ち望み

毎日病院に会いに行きました

 

 

それが

たった1週間で旅立つとは ..... 😲😲😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクが旅立つ時

顔 おかあさん は甥の葬儀に参列しており

ガクの周りには セナ・ソラ・のん・ふうがいました

 

 

セナは おかあさん に抱っこされ

病院に向かう途中に旅立ちました

 

 

そして しらたまさん は 

ICUの中で一人旅立ちました 😢😢😢

亡くなる前日に面会した時に

もっと抱っこしてあげればよかった

 

 

我が家には

もう ポメラニアン まつり 黒猫 しかおらず

もし ポメラニアン しらたまさん 黒猫 が入院と言われても

入院しないで治療を受けさせる方法を模索します

もし毎日点滴が必要なら

毎日病院へ通うことに決めました

 

ポメラニアン まつり 黒猫 顔 おかあさん