雪と外猫 (写真追加しました) | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

毎晩キャットハウスで眠るシャム子さんですが

ポメラニアン しらたまさん まつり が散歩に出る頃には

既にお出かけしています

 

もしかしたら ・・・・・ 早番で除雪係ですか?

 

 

 

 

深い雪の中でも歩きます        カーポート内の🐾         拡大すると

  

 

 

 

 

GRヤリスの下に潜り込むシャム子さん           顔 にシャー威嚇しても ちゅ~るは別です

 

 

 

 

 

シャム子さんの日光浴

5日ぶりに真冬日からプラスに転じ

晴れ の暖かさにうっとりのシャム子さん

 

ただねぇ

フェンス幅は3㎝ですよ

 

抜群のバランス感覚 !!

  

 

 

 

 

運動不足解消に歩いた 顔 おかあさん が見つけたもの?

ガチャ!! 探していた「合掌」です

 

早速お金を入れ ガチャガチャ

出てきた猫は

ノルウェージャン・フォレストキャット が2個

 

 

 

 

 

全5種類もあるのに同じ猫とは .......... (;´д`)トホホ

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 顔 おかあさん