ガクエムです

 

 楽しみにしておりました

 

 【ウカスカジーTOUR 2021-2022 

     アディショナルタイム】

 

 無事始まりました。2年ぶりのツアーです。メンバーもスタッフもそれぞれがそれぞれの想いを胸に、ステージへと臨みました。普段あまり緊張しない僕ですが、幕が開いて照明の中へ入って行ってみなさんの拍手を体で感じたら、なんだか色々なものを瞬時に思い出して、テンションが急激に上がりました。その日録音したライブ音源をのちに自室で確認したんですが、だいぶ前のめり。少々反省しつつも、この気持ちを忘れずに精度を上げてゆこう!そう誓った夜となりました。ご来場アミーゴ皆様、本当にありがとう。

 

 そしてライブ終了後、アンケートを書いてくださった皆様、感謝です。全て読みました。さまざまな意見、想い、感想。こちらもすぐにチームで共有して、次に繋げさせていただいきますね。トライ&エラーを繰り返し、成長してゆくチームウカスカジーです。僕らのライブが前場所よりも成長していけたなら、それはアンケートに答えてくれた皆様のおかげですね。改めまして感謝です。

 

 さあ、次は札幌公演。思い起こせばポジティ部 VS グッジョ部ツアーで、

 【雪物語】

 が生まれた場所。僕にとってはラジオのレギュラーで足繁く通った思い出の街でもあります。また新たに何かが起こる予感。ご来場予定のアミーゴ皆様、是非お楽しみに。ソールドアウトとなっている会場もありますが、まだ可能性がある街もありますね。サイトよりご確認していただき、楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。

 

 

『ウカスカジーTOUR 2021-22 アディショナルタイム』特設サイトはこちら

 http://mifa.co.jp/tour/

 

 

 

 

そして大事なお知らせ

ウカスカジーのツアーが終わった後、僕はガクエムシーとして再び皆様の街へ伺うこととしております。

 

 【GAKU-MC TOUR 2022 立ち上がるために人は転ぶ

 

 アルバム立ち上がるため人は転ぶを発売し、その記念の旅。こちらもウカスカのツアーと同様、コロナで開催できなかったタチコロツアーですね。これ、僕らの中では、

 『鮭ツアー』

 と呼んでいます(笑)。稚魚だったシャケが育った川から海に出て、大海で揉まれた後、また再び同じ場所へ戻ってくるアレです。

 ガクエムシーもウカスカジーという大きな海のツアーでもまれ、泳いだ後、また皆様の住む同じ場所、同じ川にシャケの様に帰るんだ!という解釈。

 シャケのようにイキイキと帰ってきますので、春にお会いできたら幸いです。

 

 オフィシャルホームページ先行が開始となりました。お誘い合わせの上、是非お越しくださいね。

 

 

『GAKU-MC TOUR 2022 立ち上がるために人は転ぶ』
【日程・会場】
■2022年4月2日(土)広島 Live Juke
■2022年4月3日(日)福岡 ROOMS
■2022年4月9日(土)愛知 BL cafe
■2022年4月10日(日)静岡 LIFETIME 
■2022年4月16日(土)大阪 シャングリラ
■2022年4月22日(金)東京 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
■2022年4月24日(日)金沢 GOLD CREEK
■2022年4月29日(金)仙台 誰も知らない劇場
■2022年4月30日(土)札幌 cube garden

 

【チケット情報】
チケット ¥ 5,000 (税込・別途ドリンク代)
全自由
※3歳以上はチケットが必要/入場に関する年齢制限なし
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください。

 

 

【チケットスケジュール】

■GAKU-MCオフィシャルHP先行

◎受付期間:2021年12月 4日(土) 10:00~2021年12月12日(日) 23:59

https://w.pia.jp/t/gakumc-tour22/

 

 

それでは皆様、また!

 

写真はいつかの札幌。北海道庁前にて!