ガクエムです。

 

 さまざまな制約が解除されつつある僕らの街。そんなタイミングで素敵なお声がけを頂きました。嬉しい!

 山口県下関市豊浦。

 美しい山、里、海、温泉。豊かな自然に囲まれた素晴らしい土地だとお聞きしました。僕はまだそこへ伺ったことがありません。ココロのドアをばしっと開いて、堪能してこよう。

 『100年後も持続可能で活力のある里を目指す』

 そんなテーマを掲げ、このフェスティバルを地域の人たちが興したという。

 素晴らしい!

 お近くの皆様。また少し遠いいけれど、素晴らしい自然と音楽のある休日を過ごしたいとお考えのアミーゴ皆様。是非ご予定にこのフェスティバルを入れてみてはどうでしょう?!僕もココロの底から楽しむといたします(しかもその日のもう一人の出演者は親友、東田トモヒロ。これはマチガイナイ日になるね)。

 

 会場でアイマショウ!


TOYOURA ORGANIC VILLAGE
 

■日時
2021年11月6日(土)、7日(日) 10時〜16時 ※GAKU-MC出演は7日になります。
 

■会場
豊浦リフレッシュパーク
 

■出演
加藤登紀子、GAKU-MC、東田トモヒロ、佐藤タイジ、etc

 

詳細はオフィシャルサイト
https://village.yukino-sato.com/about/

 

 

山口県での直近のライブはいつだったっけな?!

振り返ってみたら、それは2016年ウカスカジーで出演したワイルドバンチでした。

ステージから見えた景色、最高でしたよ。