ガクエムです。

 

 先日のキリンチャレンジカップ2021 U-24 サッカー日本代表の試合、皆様はご覧になりましたか? 僕は胸躍らせながらテレビ観戦してました。

 対戦相手はオリンピックでも優勝候補と言われている強豪国スペイン。先のヨーロッパ選手権でもスタメンに名を連ねていたバリバリのレギュラーが何人にもいて、

 『ああ、ついにオリンピックがはじまるなあ』

 そんな想いでこの前哨戦を見ていました。日本代表も僕が想像するレギュラー組がほぼ最初から登場(オーバーエイジ三人ももちろん先発)。心が躍りました。

 なかなか難しい試合を予想してましたが、良い流れの中から日本が先制。久保選手の見事な体を使ったボールキープからのセンタリングを見事点で合わせて堂安選手ゲットゴール。震えましたね。

 残念ながら一点を返され結果は1対1のドローでしたが、もう来週に迫ったオリンピックへの期待感、めちゃくちゃあがりました(そういえば番組途中で勝利の笑みを君とが流れていました。アツい!)。

 

 さあさあさあ。

 いろいろとありますが、僕はもう切り替えて心の底からこのオリンピックを楽しもうと思っています。

 

 そして空き時間は目一杯自分でサッカーしたいと思います。

 

 発表になりましたコレ。

 沢山のご応募ありがとう。

 僕と一緒にサッカーする企画の第二回。前回がかなり盛り上がっただけに今回もそれを上回る内容にしたいと、スタッフ(イケメンコーチ達)と話しております。是非アプリ GAKU-FCより日程、場所、そして詳細を確認、ご応募ください。締め切りは明後日21日水曜日まで。

 

  

【タイトル】
GAKU-FCアプリ会員限定企画
『GAKU-FC サッカー部創設への道 vol.2』

 

 

イベント詳細、申し込み方法、抽選発表などは、GAKU-MC 公式ファンアプリ『GAKU-FC(ガクエフシー)』にてご確認お願いします。

 

GAKU-FC(ガクエフシー)

 

 

 

で、ですね。

ただいまガク自宅部屋をお掃除しておりましたら(只今ちょっとした断捨離ブーム)、前回、そして前々回のウカスカツアーで履いていたメンバー(桜井和寿ならびにバンドアミーゴ)おそろいシューズが出てまいりました(ツアー以降履いてないや!)。

 

ということで二回に分けて開催予定の今回のサッカー部創設への道 vol.2 に持参しますので、プレーを頑張った方(元気よく😀で楽しんだ方だなきっと)、各一名づつにプレゼントしまーす。

 

ということで参加申し込み、お早めに😀