ガクエムです。

 

 大好評の(だと僕は理解しております😀)実験室シリーズ。やります!

 

 過去2回行われた実験室。皆様ご覧いただけたでしょうか?!まだの方は是非過去のアーカイブをご確認ください。

https://youtube.com/playlist?list=PLbrf8IrwUJwy2MkGbb35NnSYgX38mfNhO

 

 コロナ禍の中で我々音楽人にできることとは。そんな気持ちを胸の奥に秘めながら、前回は限られた時間の中で楽曲を完成させよう!というチャレンジでしたね。

 

 チャレンジをやめてはいけません。挑戦してこそ見える景色があって、だからこそココロがうごく曲が出来る。僕はそう思っております。

 今回のトライはこちら

 『旅のテーマソングを作ろう!』

 発表になりました4月からのキャンピングカーツアー。その相棒でもあります音楽家、東田トモヒロとこの旅のテーマソングを作ることといたします。

 『長い旅行に必要なのは大きなカバンじゃなく、口ずさめる一つの歌さ』

 フィンランドの作家、トーベ・ヤンソンさんの名作ムーミン。その中に登場するイケメン旅人、スナフキンさんの名言ですね。全くもってその通り。必要なのは音楽なんだ!イエス!旅に必要な全てを一曲に詰め込むべく、今回の #実験室を行いたいと思います。

 

 ライブにご来場の予定の方、ご自身の旅のご予定が近づいている方、もしくは過去の旅写真を眺めて、

 『ああ旅したい!』

 そんな気持ちになりたい方、是非我々のつくる音楽をアナタのBGMに!

 

 

【タイトル】

GAKU-MC 生配信ライブ 『#実験室 vol.3』

旅のテーマソングを作ろう feat. 東田トモヒロ 

 

【日程】

2021年3月22日(月) 

開場 / 開演 19:30 / 20:00

 

【会場】

YouTube

 

 

 

【チケット】

 視聴は無料ですが、『音楽実験費』として、ドネーションをお願いしております。

『音楽実験費』とは実験にかかる経費をまかなうための原資。メンバーやスタッフの人件費。設備にかかる費用。皆様からいただいた原資は今後さまざまな実験のための費用として共に作り上げるチームで有効に使わせて頂きます。また今回は金額に合わせてリターンを設定いたしました。ご希望に合わせてぜひご検討ください。 

 

【実験費 】ドネーション金額とリターン

ーー

A:1,000円

・ありがとうメール 

 

B:2,000円

・ありがとうメール

・完成予定の『Drive and live』音源

・デジタルジャケット付MP3ファイル

 

 C:5,000円

・ありがとうメール

・完成予定の『Drive and live』音源

・デジタルジャケット付MP3ファイル

・デジタル譜面pdf 

 

D:10,000円

・ありがとうメール

・完成予定の『Drive and live』音源

・デジタルジャケット付MP3ファイル

・デジタル譜面pdf

・サイン入りツアーTシャツ  

※配信当日にツアーTシャツお披露目します! 

※カラー&サイズについては、応募多数の場合、ご希望にそえない可能性がございます。予めご了承くださいませ。

ーー

 

実験費は以下サイトよりドネーションお願いします。

 

 
 
 
さあやるよ!