ガクエムです。

 

 どこから話せばいいんだろうか? 

 ずっと話したくてウズウズしてたことが解禁となりました。 

 旅に出ます。

 僕が音楽で旅をするにあたって、いつも理想に思う人がいます。彼のように自由に旅をして、自然と共生し、音楽に愛される男になりたい。そんなことをもうずっと思っていました。ここ近年は一年に一度会うか会わないか、ぐらい。でも合えば一瞬で僕らはいつものように笑って繋がる。そんな素晴らしい友人です。

 東田トモヒロ。

 キャンピングカーに乗って、サーフスポットやサッカー場を回りながら、彼と音楽の旅をしたらどんなに楽しいだろう。

 閉塞感ただようこの社会の中で、それを逆手にとって、できることを僕ららしく。

 そんなことをトモヒロと沢山話しました。

 ツアータイトルは、 

 【DRIVE AND LIVE TOUR 2021 THE DAY】

 ”THE DAY” はサーフィンを愛する人が好んで口にする言葉。

 『今日はただのいい日とかじゃない。最高でもない。まちがいなく最高で最幸の日だよね。THE DAY !!! 』

 そんなふうに使われる言葉。

 トモヒロと旅に出たら、きっと毎日が素晴らしい日となるでしょう。そしてそこに僕らの音楽を聴きに来てくれる人がいたら、その人たちが笑顔になったら、それこそ ”THE DAY”だ。

 キャンピングカーGAKU号にガクとトモヒロ、そしてDr.シュウゴの三人で東京から熊本までの冒険となります。ワクワクしかない。その日がくる。

 

 

是非ご参加ください。

 

 

 

 

キャンピングカーであなたの街へ 

GAKU-MC × 東田トモヒロ 

DRIVE AND LIVE TOUR 2021 

THE DAY

 

【日程・会場】

4月3日(土) 【東京】 MIFA Football Cafe

4月4日(日) 【神奈川】 逗子 surfers
4月7日(水) 【山梨】 甲府 SUNDAY
4月10日(土) 【静岡】 吉田町 LUCKY’S club
4月11日(日) 【愛知・伊良湖】 BaliCAFE 42
4月13日(火) 【愛知・名古屋】 グローカル名古屋バックパッカーズホステル
4月15日(木) 【石川】 金沢 Cajon to Seed
4月17日(土) 【岐阜】 トイの森
4月18日(日) 【大阪】 J-GREEN堺 
4月27日(火) 【熊本】 AA(カフェ・ダブルエー)

 

詳細はオフィシャルサイトにてどぞ

 

■GAKU-MC オフィシャルHP      

http://www.gaku-mc.net     

 

 

 

この車に乗って、サーフボードとサッカーボールも積んで、アナタの街へ行くんだ!