ガクエムです。

 

 SNSの更新が止まってます。

 『きましたね、恒例のこの時期が!』

 スタッフからそんな声が聞こえてきそう。はい、止まってます。ツイッターもインスタも、そしてアプリGAKU-FCのオタヨリ、ならびにこのブログも滞っております。でもご心配は無用。僕は元気でやっております。なぜならこの時期にはいりましたから。

 制作期間。毎年恒例冬の創作活動。あたたかい季節に飛躍するために寒い時期はそこに向かって種まきだ。それが恒例となっておりました。ただ去年からのコロナでそのタイム感もずいぶんと乱され、だいぶスイッチがはいるのに時間がかかった。まだアルバム(立ち上がるために人は転ぶ)のツアーもできていなかったから、いまいち新しい楽曲たちをつくる気持ちにもなれませんでした。むむむ。でもね、ようやくそのスイッチ押せた気がします。

 毎朝夜明け前からやってます。来る日もくる日もやってます。まだお伝えはできませんが、今年の制作は初のココロミにもチャレンジしてます。手に取ってくださった皆様の人生に彩りをあたえられるようなプロダクトにできるよう、ただいま鋭意製作中です。ぜひお楽しみに。

 でもそんな時、やっぱりたまには汗かきたくなりますね。ピッチへ出て、ボールを蹴ったらリフレッシュ。すっきりしてまた新しい気持ちになって制作活動がんばります。

 

さあ、そんな僕と共にボールを蹴るアプリGAKU-FCのメンバー限定イベント『共にサバイブvol.1』

沢山のご応募ありがとうございました。間違いなく楽しいフットボールになります。します。たのしみましょう。

 

お申し込みは明日1月28日(木)18時59分まで。

 

gaku-fc アプリ会員限定企画『共にサバイブvol.1』

 ~蹴って笑えば健康だ! つまりはサッカー部創設か?!~

 ご応募&詳細は gaku-fc アプリ内をご確認ください。

 

https://c-rayon.com/gaku-fc/

 

写真は僕の横で鳴り響くギターくん。

よくみたらほこりかぶってら!

磨きます!