ガクエムです。

 

 気温があがって日差しが眩しくなってきました。本来ならば、まさに旅にでる準備をしていた時間。オフィシャルにはお達ししませんでしたが、ウカスカジーの全国ツアーは6月10日からの予定でした。つまり言い換えれば、本日はリハーサル最終日の翌日(わかりづらい笑)。万全の準備でウキウキとスーツケースに替えのパンツと衣装と夢と希望を詰め込んでたりしたはずです。

 ああああ、残念。

 僕にとってもメンバーにとってもスタッフさん達にとっても悲しい決断でした。きっとツアー参加を希望してくださっているコーラスアミーゴ皆様にとっても残念であるに違いない。そう想像し、作業をがんばりました。

 『ウカスカジーの大冒険』

 我々にとっては初の映像作品となります。特に盛り上がったライブの映像と楽しかったウカスカ旅の模様。皆様に喜んでもらえたら嬉しい!そんな想いで作品を仕上げてゆきました(作業は実際半年ぐらいやってたのさ!)。おかげさまで沢山の皆様から、

 『予約したよ!』

 そう言ったメッセージを頂きました。嬉しい限り。来週9日はプレミア公開。作品冒頭28分をみんなで一緒に見ましょうぜ!と言う企画です。チャットも走るので、感想など思いの丈を書き込んでいただくのも良いかもしれません。

 で。

 初監督ですから、皆様の感想が気になるところ。

   楽しんでいただけるだろうか?!

 編集でなんか醜いところあったらやだな。

 などなど。

 つたない僕の文章よりもきっと生放送でお喋りした方がつたわるかも。

 

 ということで開催します。

 ガクエムシー監督会見!

  なんかサッカーの試合後の監督インタビューみたいでいいでしょ?!

 初の映像作品について、またツアーの裏話など、可能な範囲で質疑応答!

 

『ウカスカジーの大冒険』

完成記念 

ガクエムシー監督会見

 
キックオフ予定時間
6月9日(火) 20時半〜
会場 YouTube チャンネル

https://youtu.be/fSyfHOejrJw

 

※ ラップラスYouTube チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/user/RaplusEntertainment

 

 

僕に聞きたいことがあれば可能な範囲でお答えいたします。

質問はこちらまで!

沢山の質問お待ちしております!

 

http://www.gaku-mc.net/contact/