ガクエムです。

昨日の一人アカリトライブご覧いただいた皆様ありがとう。
準備期間の短さと、何せ久しぶりのライブ。
サッカーで言うところの『試合感』がたりてなく、少々不甲斐ないプレイもありましたが、僕はとても楽しむことが出来ました。沢山のコーラスアミーゴ皆様からの文字のサポート(タイピングアミーゴって誰かが書いてて笑った)、素敵でした。
改めて僕はライブが大好きで、ライブに生かしてもらっているんだなあ、と感じた次第です。

昨日見ることのできなかった方のためにアーカイブを一定期間残しておくことといたしますね。是非ともご覧ください。

それでは!


引き続きYouTubeでも何かトライして行くと思われます。
チャンネル登録をおねがいしますね。
明日も良い動画、アップする予定!
では!