ガクエムです。

 

 旅が順調に続いております。静岡公演、ご来場の皆様ありがとうございました。今回唯一『お食事を楽しみながらライブがみれる場所』でしたね。お酒やお食事も楽しみながらハッピーな時間になったのでは?!ハッピーな時間をありがとう。

 さてさて。僕らは静岡から岐阜に入りました。昨夜はトイの森へ。トイの森は、今回のキャンビングカー『GAKU号』を作ってくれたトイファクトリーが所有する湖に隣接する素敵なオートキャンプ場。すでに紅葉が始まっていて心地よい空気が流れております。ツアーメンバーと共にそちらへお邪魔させていただきました。実はこの日、その『GAKU号』を製作してくださったビルダーの皆様、そしてそのご家族ならびに友人が集まるパーティーが開催されており、そこへ僕らが登場。せっかくだからと急遽アウトドアライブを行いました。キャンピングカーと焚き火とBBQと音楽。インスタライブ、ご覧になった皆様もいるのかな?! 気温は少し低めだったけれど、とにかくアツい、楽しい夜でした。

 さあ、我々の旅はまだまだ続きます。時間を重ね、経験値を積み、セットリストもちょっとづつアップデート。乾杯も沢山行った我々の成長ぶりをぜひお楽しみに!

 

 満員御礼がつづておりましたツアー。

 残りの広島、福岡、そして北海道各公演は少々チケットがあります。

 ぜひとも会場へお越しくださいね。

 

ハタチ旅

 

■2019年11月22日(金)広島 広島LIVE VANQUISH OPEN 18:30 START 19:00
夢番地(広島) 082-249-3571(平日11:00~19:00)http://www.yumebanchi.jp

■2019年11月23日(土)福岡 ROOMS OPEN 16:30 START 17:00
BASE CAMP 092-406-7737  http://basecamp.jp.net

■2019年11月27日(水)北海道 cube garden OPEN 18:30 START 19:00
マウントアライブ 011-623-5555 

https://www.mountalive.com/search/?search=gaku-mc

 

 

 そして本日より、僕の次のステージ、丸の内でのライブホームページ先行が始まりました。ツアーを無事に終え(きっと!)大人になったガクエムシー大人ライブをぜひご堪能ください。是非ともご確認よろしくお願いします!

 

 

GAKU-MC 20th anniversary live at 丸の内

~大人のラップの世界へようこそ~

COTTON CLUB 東京

 

オフィシャルHP先行

https://w.pia.jp/t/gaku-mc-20th/

 

写真は今朝のトイの森でのカット。

キャンピングカーとサウナテントと紅葉と我々!