ガクエムです。

 

 ツアー小樽公演、そして翌日の札幌公演、無事終わり。その前の週に暖かな九州にいたので、気温の変化にだいぶ戸惑いましたが、トラブルもなく終わりホッとしております。

 北海道はデビュー以来幾度となく訪れた街。ソロデビューしてからはラジオ番組のレギュラーで四年半、毎週のように通っておりました。雪の感じも慣れていたはずだけれど、やっぱり久しぶりに直撃を受けると、

 『ああ、そうだった。そうだった』

 と色々と思い出しました。今回の会場、小樽はお寺さんの本堂。そして札幌は素敵なライブレストラン。振り幅の広さにワクワクしながらの二日間で、もう本当に良い旅だなあ、と実感した次第です。沢山のコーラスアミーゴ皆様との合唱は楽しくて終わるのが悲しい。そう全国を駆け抜けたツアーももう後大阪一会場を残すのみ。始まったばかりの時は、

 『全然終わる気がしない』

 そんな風にも思いましたが、ここまでくると流石に感慨深い気持ちになります。最後の最後まで気を引き締めつつ、このツアーに集中したいと思います。

 北海道ありがとう。また必ず行くね!

 はい、行きます。早速(笑)。

 

 

「SWERVES×A.F.R.O 2018After Dinner Party!!!」

公演日:2018.12.16
時間:OPEN 18:00 START 18:30
会場:札幌FINCH OF AMAZING DINER
前売:¥5,000、会場¥5,500(ビュッフェ・飲み放題含む)
出演:SWERVES…常田真太郎(スキマスイッチ)/GAKU-MC/藤巻亮太/ゆうや(シド)/内田旭彦(クアイフ)、A.F.R.O
O.A. クアイフ
ローソンチケット…Lコード 12236
チケットぴあ…Pコード 641-191

SWERVESとA.F.R.Oによる大忘年会!平成最後の年末をメンバーと一緒に乾杯しましょ!
ディナーショーよりライトに、二次会よりはゴージャスに!※価格にはビュッフェと飲み放題が含まれています

 

 

ということで定期的に出演(出場?!)しているサッカーを愛する様々な業種を代表するメンバーが集うSWERVES。その音楽イベントで札幌へ伺います。ココロオドルメンバーで奏でる一夜限りのショーとなります。是非ともご確認ください。

 

小樽会場光超寺

 

そしてBrooklyn Parlor SAPPORO