全22公演中の11番目、広島公演が終わりました。

 ここまで素晴らしい一体感を感じながら来た我々ですが、特に昨夜は感動的ですらありました。

 『音楽をやっていてよかった。そして続けてきて良かった』

 そう思いました。声、笑顔、拍手。その全てが僕らと一つになって、小さい会場ではあったけれど、素晴らしい空間となりました。来場してくれた方々の中には前回のブログを受けて、心配の声をかけてくださる人もいらっしゃいました。御心配おかけしてすいません。でもね、メンバー達ともずっとその話になってますが、

 『来てくださったアミーゴ達に届ける。ちゃんと届ける』

 それが全てだよ、と。長距離の移動で少し弱気になっていたのかも知れません(あ、言い訳してしまった、バカバカオレたち)。背筋を伸ばし、ご来場してくださった皆様と熱量の高いライブをしよう。うん。

 『今夜のライブが良かったので、大分のライブ行きますね。まだチケットありますか?!』

 昨日のライブの後に、そんな声をかけられた。本当に嬉しかった。

 ツアーの移動手段をキャンピングカーにしたことで、沢山の出会いに巡り合ってます。人として、そして音楽人として成長してる、間違いなく。是非見にきてください。九州のチケットがあるんだ、まだまだ沢山。

 

 

~キャンピングカーであなたの街へ GAKU-MC LIVE TOUR 2018 Rappuccino~

九州エリア

11月6日(火)福岡/Brooklyn Parlor HAKATA 18時開場/19時開演

11月7日(水)佐賀/ROCK RIDE 18時開場/19時開演

11月9日(金)熊本/GOOD DEAL CAFE 18時30分開場/19時30分開演

11月10日(土)大分/AT HALL 15時開場/16時開演

11月11日(日)長崎/Club BETA 15時開場/16時開演

11月13日(火)熊本/リゾラテラス天草 18時開場/19時開演

 

MIFA

03-6225-0793

http://www.gaku-mc.net

 

チケットは各公演の前日までこちらで購入可能。

http://w.pia.jp/t/gaku-mc/

 

また当日券は各店舗で開場時間の少し前から販売予定。

是非ご検討ください。

 

11月7日(水)佐賀/ROCK RIDE 18時開場/19時開演

11月9日(金)熊本/GOOD DEAL CAFE 18時30分開場/19時30分開演

11月10日(土)大分/AT HALL 15時開場/16時開演

11月11日(日)長崎/Club BETA 15時開場/16時開演

11月13日(火)熊本/リゾラテラス天草 18時開場/19時開演

 

MIFA

03-6225-0793

 

音楽やサッカーの話ばっかりしてる僕らです。

だけどこうやって歴史的建造物の前に立つと自分達の歴史について語り合ったりもします。これもキャンピングカー移動のお陰です。

広島、良いライブをありがとう!