ガクエムです。

 

日本代表壮行会を経て、6月の頭から始まったウカスカジーツアー日本のアンセム。

そしてお声がけいただいた様々イベントやフェスティバル。

ap bank fes.

Number Shot

WILD BUNCH FEST.(残念ながら台風の為、中止)。

MIFA Football Park 4th Annive.

ジャイガ

滞りなく無事終了。

駆け抜けた二ヶ月が終わりました。

それにしても楽しくて充実の時間だった。

ウカスカジーのステージはいつもハッピーで、ポジティブな気持ちになります。

昨日のジャイガのステージの後、ウカスカスタッフアミーゴ、そしてバンドアミーゴらと遅くまで楽しいお酒をいただきました。うん、美味しかった。

さあ、これにて一旦今年のウカスカシリーズは終了。

また新しい僕らを見せるために次の準備へと移ります。

ぜひともお楽しみに!

 

そしてガクエムシーとしても止まらずに進みます(うおおお、と只今やる気に満ちている!)。

秋に始まるキャンピングカーツアー。

そしてファイナルの横浜に向けて研ぎ澄ませて行こう。

フェスやイベントで僕を新たらしく知ったアミーゴのみなさま、改めましてよろしくね。

さあ、止まらずいくよ!

 

 

早速今週水曜日にお声がけを頂きました。

福井県芦原温泉!

今年の冬に旅行へ行ったばかりの素敵な温泉地からのラブコールです。

楽しんでくるとします。

お近くの方、ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

第13回あわら湯かけまつり

8月8日(水)16:00~ ガクエムシーステージは19:40〜20:20
場所:あわら湯のまち広場
駅前ロータリー/あわら温泉街

豪華ゲストのステージイベントや、模擬店など楽しめる2日間
どなたでも参加できます!!

入場無料
 

http://awara.info/4159

 

 

ジャイガのステージからの景色。

コーラスアミーゴ達の先は海!

最高以外の何物でもない!