ガクエムです。

 

 本当に暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?!僕はいたって健康。食欲が止まりません。やっぱり暑さには食ですね。がっつり食べてポジティブに行きましょね。

 

 さて。本日発表させていただきました、今年もやります!

 

”エキシビジョンマッチ & ライブ”

 

 継続することが大事だと僕らは思っていて、そして何よりそれが僕ら自身のエネルギーとなっております。もちろん最初は、

 『誰かの為に、できること。それが少しでもあるのなら GO!』

 そんな気持ちで始めたこのイベントですが、今は、 

 『今年もやります。僕ら自身が楽しみにしてました。行くよー!』

 です。

 フットボールと音楽で皆さんと繋がる。それが僕らにとっての力の源です。是非ともご参加ください。今年も素晴らしいメンバーとともに福島へ伺います!

 

【福島復興支援エキシビジョンマッチ2018 & ふくしまアカリトライブ2018】

 

2018年9月16日(日)福島県あづま総合運動公園内にあるあづま総合体育館サブアリーナにて「ふくしまアカリトライブ2018」を開催します。
GAKU-MCが2011年から続けている、キャンドルライブを開催して日本のみならず世界各地からのメッセージを届けるプロジェクト「アカリトライブ」。福島では8回目の無料開催となります。
更に同日、福島復興支援エキシビジョンマッチ2018が福島県あづま総合運動公園内にあるとうほう・みんなのスタジアムにて開催される2018明治安田生命J3リーグ第23節福島ユナイテッドFCのホームゲームの前座試合として「Jレジェンド&MIFA FC VS福島県高校選抜」 に出場します。

 

【ふくしまアカリトライブ2018】
■日時
2018年9月16日(日)開場17:30 / 開演 18:00

 

■会場
あづま総合体育館サブアリーナ

 

■出演
GAKU-MC、TERU(GLAY)、藤巻亮太

 

■入場
無料  観覧申し込みフォーム

http://www.minpo.jp/ad/akalitolive/index.php

 

■詳細
アカリトライブオフィシャルサイト
https://www.akalitolive.com

 

 

 

【福島復興支援エキシビジョンマッチ2018】
■日時
2018年9月16日(日)開場 12:00 / キックオフ 13:00
■会場
とうほう・みんなのスタジアム

 

≪J-レジェンド& MIFA FCメンバー≫
第一弾選手発表
福西崇史 / 中西永輔 / 都築龍太 / 鈴木隆行 / 清水範久 / 小村徳男 / 坂田大輔 / 時崎塁 /
GAKU-MC / TERU(GLAY)/ 藤巻亮太
※ 出場選手が都合により変更の可能性あり

 

■詳細
MIFAオフィシャルサイト
http://mifa.co.jp/info/4311.html