ガクエムです。

 

ウカスカジーのツアーが無事終わり、W杯決勝トーナメントへ勝ち進んだ日本の応援のためのロシア弾丸旅行も終わり、さあいよいよこの季節。

夏が始まりましたね(完全に)!

『余の辞書に長ズボンという文字はない』

誰がそう言ったかどうか知りませんが、Tシャツとかえの短パンとそしてパンツを日数分詰め込んで、会場である静岡県つま恋へ今夜向かいます。

思い起こせばそれが始まった 2005年からずっと(2011年の一回のみ欠席)、そこは僕にとっての夏の始まりの場所でした。

太陽とそよ風と音楽がとにかく心地よくって、それをイメージするだけで、寒い冬も、花粉舞い散る春も乗り越えられた。

今回もとにかく演者として、そして参加者の一人として、存分にap fesの全てを楽しもうと思います。

 

ウカスカジーとしては14日の前夜祭。

ガクエムシーとしては最終日の最終ステージ(pieni stage)。

ハッピーに皆様と音楽で繋がろう!

 

一つご報告。

そのガクエムシーとしての最終ステージのあと、サイン会をしたい!とお願いし、その許可を頂きました。

最後の最後まで思いっきり遊んで、お時間許せば(帰りはきっと大混雑、だから少しゆっくり帰ればいいじゃない笑)、僕のブースにお立ち寄りください。

 

 

★ サイン&握手会 やります!

7/16(月・祝) つま恋で行われるap bank fes '18にて

GAKU-MC NEW ALBUM「Rappuccino」CD、または10月から行われるTOUR チケットご購入者にサイン&握手会決定!!

 

・7/16(月・祝)に6/6(水)発売NEW ALBUM「Rappuccino」、または「~キャンピングカーであなたの街へGAKU-MC LIVE TOUR2018 Rappuccino~」TOURチケットをお買い上げのお客様に、先着で「サイン&握手会参加券」を配布致します。7月16日(月・祝)のGAKU-MCのステージ終了後にpieni stage横にて行うサイン&握手会にご参加いただけます。サインは1点のみ、原則「Rappuccino」CDジャケットにさせていただきますが、私物でも可能です。

 ・「Rappuccino」は16日当日のap bank fes '18開場時間からGAKU-MC LIVEスタート前までは会場内タワーレコードブースで、終演後はpieni stage横即売会場で販売いたします。

「~キャンピングカーであなたの街へGAKU-MC LIVE TOUR2018 Rappuccino~」TOURチケット販売は終演後のpieni stage横での販売のみを予定しています。 詳細はこちらへ

 

http://www.toysfactory.co.jp/artist/gaku/news

 

 

さあ、ap bank fes の季節です。

それでは皆様、つま恋でアイマショウ!

 

 

写真のフォルダーを振り返っていたら 記念すべき ap bank fes 第一回時の僕とボス、小林武史さんの写真を発見。2005年だから今から13年も前。お互いすこぶる若いです!