ガクエムです。

 

MIFA Football Park SENDAI が出来ました。

『沢山の笑顔の種がここで発芽したらいいなあ!』

そんな思いで我々ウカスカジーもオープニングイベントに参加。

子供達とサッカーをして、そしてミニライブも楽しみました。

今後ともよろしくお願いします。

 

MIFA Football Park SENDAI

 

撮影樋口涼

 

 

さて。

 

このブログでもお伝えしておりましたが、今年の2月にヨーロッパへ訪れておりました。

実はこれ、ウカスカジーとして相棒桜井とスペイン&ドイツの旅でした。

目的は尊敬すべきアスリート達との対談です。

 

公開となりましたインタビュー、ぜひご覧ください!

 

ウカスカジーX SAMURAI BLUE 

ウカスカジー サッカー日本代表インタビュー公開

LEGENDS STADIUMサイト