ガクエムです。

 

いよいよ冬が終わり春。

本日の東京、本当に心地良い風が吹き、春爛漫。

桜もいい感じに咲いて、長かった冬が完全に終わりを告げた。

数日前のあの雪、なんだったんだろうね?!

 

アカリトライブの準備も順調。

セットリストもほぼ決まり、頭の中では当日の猛烈シュミレーションが始まってます。

テルマさん、フミヤさんとどんな話をしようかな。

そしてどんなセッションになるのかな。

楽しみです。

一般発売いよいよ始まりました。こちらをご確認ください。

http://www.j-wave.co.jp/topics/entry_akarito2018/

 

 

 

さて。

外に行きたい気持ちが満載の僕に素敵なお誘いが届きました。

今年一発目の野外フェスティバルです。

場所は静岡。

2016年に一度参加させて頂いた(そして心の底から)、気持ちの良かった音楽イベントです。音楽があって、楽しいワークショップがあって、ついでに大好きなサッカーも(最高ですね)!キャンプな気持ちと家族の笑顔が極上のハーモニーを醸し出す、その場所。

友達や家族と車に乗り込んで、最高の週末を過ごしませんか?!

 

 

ACO CHiLL CAMP 2018 powered by KIRIN/富士山麓 〜アソブ、オドロク、フジサン、キャンプ。〜

■日 程
2018年5月19日(土)10:00〜21:00予定
5月20日(日)9:00〜17:00予定

 

※GAKU-MCは5月19日(土)の出演になります。

 

■会 場
静岡県御殿場市「富士山樹空の森」(メイン会場)
御殿場やまぼうしオートキャンプ場 ( キャンプサイト)
特設キャンプサイト

 

■チケット:各プレイガイドにて発売中
イープラス:http://eplus.jp/acochill18/
チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/acochill/
ローソンチケット:http://l-tike.com/acochillcamp2018/
楽天チケット:http://r-t.jp/acochill18

 

御殿場割引チケット:御殿場市観光協会にて販売

 

■詳細
OFFICIAL SITE: http://acochill.com/

 

 

写真は前回参加した時に撮った写真。

この芝生の色、やばくないですか?!