ガクエムです。

 

先週金曜日、12月8日。

ツアーファイナルが終わりました。

日本をキャンピングカーで周った今年の旅。

北は北海道、南は熊本天草。

道に迷ったり、駐車場難民になったり、台風に足止め食らったり。

笑えるトラブルも沢山あったけれど、無事にゴールへ到着。

最終地点お馴染みのduo。

ご来場の皆様いかがでしたでしょうか?!

僕の手応えとしては、

『翌朝食べる大好きなカレー』

みたいな感じ。

バンドというお鍋の中でそれぞれが、煮詰まって、影響しあって、奏あう。

同じ曲を演奏しても、

『ここまで成長するんだなあ』

そんな景色が見れたこと、それが一番の思い出です。

今年の旅は一旦終了。

来年に向けて良い準備をするとします。

 

新しい道を選んだ仲間へ。

振り返らずに、止まらずに、自分の信じた道を進もう。

そして世界のどこかで、また!