ガクエムです。

 

ツアー(第三行程)が週末ありました。

仙台→栃木。

毎度ここで書いておりますが、ライブはやはり生き物。

回を重ねるごとに発見があり、成長している。

そんな実感があります。

仙台はこのツアー唯一の一人弾き語り”独ガク”。

そして栃木では息のあったトリオでの演奏で、コーラスアミーゴとの時間を過ごすことができました。

どちらも本当に楽しく、濃厚な時間だったと思います。

ご参加してくれた皆様ありがとう。

 

そして日曜日はフットボール。

毎年お声がけいただいているSC相模原ドリームマッチに出場。

今年はスキマスイッチ常田真太郎君率いる "SWERVES" のメンバーとして参加。大雨の中の試合でしたが、素晴らしいメンバーと熱いサポーターに囲まれて(僕やウカスカジー、そしてMIFAのタオルを掲げて迎えてくれた皆様、本当に感謝です。バッチリ見えましたよ。お陰で納得のいくプレーができました。ちょいと出来過ぎでしたかね笑)ハッピー。残念ながら試合は負けたけれど、それもまた良い思い出(相手はなんてったって元日本代表のレジェンド達)。来年はチームで必ず勝利を目指します!

 

SC相模原ホームゲーム
前座エキシビジョンマッチ

SWERVES 2-3 J-DREAMS

得点者
GAKU-MC(S)
永島昭浩(J)
久保竜彦(J)
中西永輔(J)
常田真太郎(S)

 

 

札幌公演、そしてファイナルの東京(熊本と名古屋のアカリトライブもあるよ!)と、旅はまだまだ続きます。

またどこかで皆様とご一緒できたら幸いです!

イエス!

 

各スケジュールはこちらから

http://www.gaku-mc.net