ガクエムです。

 

福島での素晴らしい時間が終わりました。

福島復興支援エキシビジョンマッチ2017。

対戦した高校生のみんな、ありがとう。

Jレジエンド&MIFA FC どうだった?!

TERU君の2点、凄かったね。

4対1で今回は我々が勝利。

次があったら、そこも負けないように今から準備しようと思います。

相手してくれてありがとうね。

 

そしてふくしまアカリトライブ2017。

準備はながかったけれど始まるとあっという間。

楽しい時間はいつも一瞬ですね。

HAN-KUNとTERU君のパフォーマンスに刺激をもらい、僕も本当に楽しい時間を過ごすことができました。

各会場で集めたキャンドルフォルダー、しっかりと届けてきました。

メッセージを書いてくださった皆様、本当に感謝です。

 

アカリトライブ、我々はまだまだ止まりません。

またどこかでアイマショウ!

 

 

追伸。

 

急遽、また石巻へ伺えることとなりました。

【51日間、毎日どこかで音楽が鳴っているプログラム】

9/2(土) Reborn-Art Festival 2017 × 石ノ森萬画館スペシャルLIVE(GAKU-MC、ヨースケ@HOME)

 
大好きなヨースケと一緒です!
詳細は Re-Born Art のサイトを御覧ください。
 
 
 
 
写真はふくしまアカリトライブ2017のフィナーレ。
リズムソムリエズ、TERUくん、そして HAN-KUN チームと!
HAPPY でした!
 
 
Photo by Ryo Higuchi

 

http://www.reborn-art-fes.jp/events/ishinomori_20170902/