ガクエムです。

 

Reborn-Art Festival が始まっております。

51日間という長期開催!

一言、

『わお!』

です。

運営の皆様、地域の人々、大変なことも多いでしょう。

でも昨日参加してみて思いました。

『これ、本当に面白い!』

なんかリアルなロールプレイングゲームみたい。

その中で、どんな出会いが待っているか!

まさに一期一会の極みです。

僕の初回は当日に場所が変更したりするような危うさの中、行いました。

お客さんたちの情報収集能力高い!

沢山のオーディエンスに囲まれてのライブでした。

ご来場の皆様、ありがとう!

僕の次はいよいよ Reborn-Art Festival X ap bank fes の30日です。

会場でアイマショウ!

 

晴天と芝生と海と僕