ガクエムです。

 

 フットサル界を牽引してきた甲斐修侍選手の引退試合が終わった。

 既に現役を引退している人、現役の人、関係者、そしてファン。本当に沢山の人が彼を愛していたんだ。それが体感できた。笑顔があって、涙もあって、素晴らしい一日でした。参加できて僕も嬉しかった(勝て! ペスカドーラ町田を歌い、試合にも参加。2得点は出来過ぎでした。わお!)。

 甲斐修侍選手、お疲れ様でした。次の人生の第一歩、楽しみにしております。

 ありがとう。

 

甲斐修侍選手と

 

 

ちなみに本日のチームメイトこちら

左から 

日本代表ゴレイロ イゴール

ブラジル代表ファルカン

なで肩で寂しがり屋のB-BOY ガクエムシー

日本代表 森岡薫

 

ムネアツな一日でした。