ガクエムです。

怒涛の週末を乗り切りました。

名古屋→大阪→東京代々木。

車です(笑)!

ガクエムシー&リズムソムリエズの旅。

初日の名古屋。

『三日間続くから、今日は控えめに!』

なんて言ってはおりましたがしかし!

ガク散歩ゲストのSEAMOくんのパフォーマンスに煽られて(本当に良かった!)、

メンバー一同大盛り上がり(ご来場の皆様どうでした?)。

ささっと宿に戻って就寝予定が、やはりそんな空気にはなりませんでしたね。

今回の名古屋でのステイももちろんゲストハウスです。

 

ホステルワールド

http://www.japanese.hostelworld.com?source=GakumcJP

こちらからトライです。

 

そして選んだ宿はこちら。

GLOCAL NAGOYA BACKPACKERS HOSTEL

http://www.japanese.hostelworld.com/hosteldetails.php/Glocal-Nagoya-Backpackers-Hostel/mingguwu/98703?dateFrom=2016-11-15&dateTo=2016-11-18&number_of_guests=2&sc_pos=2

 

最強だったかもしれません!

何せバーが良かった!

旅人とご近所の皆さんとそしてオーナーさん達とのコミュニケーションの場となっていて、ふらっと入った人たちも完全にウエルカム。

 

ライブ後に、

『一杯だけ!』

なんて言って気がついたらイッパイ飲みました。

ギターを弾いて、弾き語りライブもやりました。わお!

(閉店時間完全に無視しちゃったね。お店の皆様ごめんなさい。でも楽しかったでしょ?!)

 

また必ず伺いまーす!