ガクエムです。

本当に沢山のお客さん(僕はでもコーラスのメンバーだと相変わらず思ってて!)の笑顔が舞台の上から見えました。
笑顔は笑顔を呼ぶ。僕らもリハーサルから笑ってて、DJダイノジの間もソデで笑ってて、そして本番もずっと笑ってた。
皆様のお陰です。
ウカスカジー初めてのツアー『HAPPY HOUR』が昨日より始まりました。長い間音楽をやっていますが(ちなみにMr.Chiidrenと僕はデビュー同じ年だった)、この年になって”初めてのツアー”が新人バンドとしてできるなんて思ってもみなかった。
打ち上げでいただいたシャンパン、本当に美味しかったなあ。
大阪、宮城、愛知、北海道、そして追加の豊洲。
ご来場予定の皆様、是非ともお楽しみに。

笑いながらも思ったこと。
僕は(僕らは!)本当に幸せだと思うのです。好きな音楽で、いろいろな街で、多くの皆様と繋がれる。それまで知らなかったもの同士、一瞬で一つになれる。そりゃあ時には全く進めずにしょぼんとすることもありますが(あるよ!)、でも昨日のように最高の瞬間が時に訪れる。
幸せだよね。
ステージ上にはバッテンがあります。
立ち位置。僕の居場所。
ずっとこの場所にいたい。
昨日も激しくそう思いました。
満足することなく(次の大阪公演は絶対に昨日の自分を超えなくちゃ。ミスをなくして、さらにその先へ行かなくちゃ)前進ね。
ウカスカジーを!相棒桜井和寿を!そしてガクエムシーをこれからもよろしくお願いします。

ウカスカのツアーが終わったら、きっと寂しい気持ちになるのです(なるよね!)。
そしたら是非ガクエムシーのツアーにご参加を!

この度、オフィシャル先行が始まりました。
是非ともご参加ください。

GAKU-MC 2016全国ツアー『ガク散歩』

あなたの街の”地元愛”を探しに!
その街で愛されるアーティストそしてあなたとで作るライブツアー開催!!

■東京 STAR PINE’S CAFE
2016年10月7日(金)開場18:00/開演19:00
出演:GAKU-MC / SOFFet

■宮城 石巻BLUE RESISTANCE
2016年10月16日(日) 開場16:00/開演17:00
出演:GAKU-MC / パンダライオン

■北海道 KRAPS HALL
2016年11月4日(金) 開場18:00/開演19:00
出演:GAKU-MC / A.F.R.O

■千葉 柏PALOOZA
2016年11月5日(土)
柏PALOOZA Event「SOUNDKITCHEN live edition」
※GAKU-MC GUEST出演

■愛知 ell.FITSALL
2016年11月10日(木) 開場18:00/開演19:00
出演:GAKU-MC / SEAMO

■大阪 アメリカ村 FANJ twice
2016年11月11日(金) 開場18:00/開演19:00
出演:GAKU-MC / ベリーグッドマン

■栃木 HEAVEN’S ROCK 宇都宮
2016年11月18日(金)
HR宇都宮 Event 「in FAM step × HEAVEN’S ROCK Utsunomiya 」
※GAKU-MC GUEST出演

■チケット
スタンディング ¥4,200(税込・別途ドリンク代必要)
※千葉と栃木は主催イベントに準ずる 3歳以上はチケットが必要です/入場に関する年齢制限はありません/お一人様1公演日1申し込み最大4枚までお申し込み可能です ※注意事項
客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承下さい。
■一般発売日 2016年7月30日(土)
■GAKU-MCオフィシャルHP1次抽選先行
6月17日(金)22:00~6月29日(水)23:00
受付URL:http://w.pia.jp/t/gaku-mc/




舞台の上のバッテン。
僕の大切な居場所。