花粉なんかよけて進め! ガクエムです。

3月ー!!!

ついに明日からJリーグが開幕。

待ってました。

皆様もそれぞれの視点からサッカーを楽しむことだと思われます。

僕も心待ちにしておりました。

今期の見どころ、皆様はどんな風にとらえているのでしょうか?!

2ステージ制と、リニューアルされてたチャンピオンシップ。

年間優勝は?!

降格するのは?!

新しいヒーローは生まれるのか?!

ベテランの活躍は?!

楽しみなのです。

まずは明日の開幕、僕はここに目を向けたいと思います。

ベルマーレ VS レッズ。

戦力が非常に充実している浦和(去年は本当に惜しかった)に対して、圧倒的なパフォーマンスでJ1復帰を決めた湘南。

それだけでも見る価値が十分にあるのに、この試合、さらに気持ちを入れて見ることのできるポイントが。

坪井慶介選手。

デビューから浦和一筋だったベテランが初めての移籍。

それが湘南。

そして初戦対決!

気持ち入っていることでしょう!

Jリーグさんも粋な計らいをしますね。

両チームのサポーターの皆さんは、どんなチャントで彼をサポートするのだろうか?!

見ものです!

いてもたってもいられないガクエムシー。

湘南行きます。

で、歌います。

3月7日(土)湘南ベルマーレ開幕戦
「Yahoo!チケットスペシャルデー」
場外イベントエリアの特設ステージでのトーク&ライブ
◆場所
場外イベントエリア 特設ステージ ※参加無料(試合チケットのない方もご覧になれます)
◆時間
15:40~16:00
※開催時間は当日の天候状況等により多少前後する場合がございます
詳細はこちらを
http://www.bellmare.co.jp/118790

サポーターのチャントも含めて、きっと素晴らしいフットボールが楽しめるにちがいない。

スタジアムへ行こう!

声を出して、フットボールを楽しもう!!!




坪井慶介選手と