朝食の目玉焼きはソースではなく醤油派。ガクエムです。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します( ˘ω˘ ) 今年もガクさんの音楽に、沢山触れられますよーに!今年こそ!ガクさんの単独ライブに行くのが目標です!九州にも歌いに来てくださいね~!|ω・,,`)♡ 今年もファンのみんなをいっぱいワクワクさせて下さい!
かおり


かおりさんへ。

うけたまわりました。

今年も沢山の街へゆけるように虎視眈々とスペースを狙って活動致します。

今しばらくお待ち下さい。

さて。

北海道行きます。

しかも大好きなフットボール案件で!

スキマスイッチ常田真太郎くん率いるフットボールチーム スワーブスの遠征が来週あります。

対戦相手はプロフェッショナルフットサルチーム、エスポラーダのOB。

エスポラーダの前座試合に我々招集されました
(詳細はこちらをご確認くださいhttp://www.espolada.com/news/news_detail.php?id=1426)。

で。

せっかく大好きな札幌(ラジオのレギュラーで四年半毎週通ってましたから!!!)へ行くのなら、どうせなら音楽も奏でたいなあ~!と!

北海道を拠点に活動している大好きなシンガーソングライター、中田雅史くんとライブをすることになりました!

是非ともご確認ください。

チケット残りわずかです。

ヨッテケ新年祭

日時 : 2015.1.17(土) OPEN 18:00 START 19:00
場所 : @hammock base cafe
チケット : 前売り\2,500 / 当日\3,000(どちらも1ドリンク別途注文)
出演 : 中田雅史(with 堀ゆたか&岡村篤郎)、木箱
Special Guest GAKU-MC×SWERVES(スワーブスからは誰がくるでしょう?!ふふふ)
予約・お問い合わせ : hammock base cafe http://hammockbasecafe.jimdo.com

沢山のご来場おまちしております。

音楽とフットボール。今年もばりっといきます!