ガクエムです。

なんか秋ですよね。
いやはや絶対秋です。
信じられないのですが、今年はもう残暑もなかった気がします。
ビーサンの出番が少しづつ、減って来ている、、、、
なんか寂しい。
時の流れの速さに少々感傷的になっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

今年は振り返ると色々とありました。
大西洋上で新年が明けました。
アフリカからブラジル。
中々ありません、そんなこと。素敵な一年が始まる予感、しましたから。
帰国後はハードなレコーディング。
ガクエムシーベストアルバムの為の一曲。
そしてウカスカジー。
関西ではFM802のテーマソングとして『春の歌』がオンエアーされましたね。
多くの素敵なアーティスト達との共同作業に胸が踊りました。
MIFA Cup。今年は大阪中央体育館と武道館(わお!)。
最高のステージにもうなんて言って良いか言葉が見つかりませんでした。
フットボーラー達の妙技。出演してくれたアーティスト達の音楽。
興奮しました。
MIFA TVでドイツへ行きました。長谷部選手、清武選手、岡崎選手と現地で会いました。
彼らの活躍を期待しないではいられない。
そしてそして。ウカスカジーが日本代表応援歌に決定。
『勝利の笑みを 君と』
ワールドカップ日本代表の背中を押すべく現地ブラジルへ行きました。ゴール裏から聞こえて来た”勝利の笑み”のチャント。サポーターの大合唱に涙がでました。
MIFA Football Park が始まりました。夢が形になるって本当に素晴らしい。サッカー馬鹿達の本気を、是非一度(一度といわず二度三度)体験して下さい。
『音楽とフットボールできっと僕らはもっと繋がれる』
そう確信しております。
独ガクで全国各地へ。
バンドでのライブも大好きです。
しかし一人でやるライブも好き(ミスしたらバレバレだ。しびれるぜ!)。
成長する為に、もっともっと。
フェスティバルツアー。
沢山のお声掛け有り難う御座います。
僕はやっぱり夏フェスが大好き。ビーサンでどこまでもどこまでも。
野外でのライブは誰がなんと言おうと最高です。
アカリトライブも大成功。
早速次へ向けてダッシュへゴー。
来月はいよいよアメリカ、セドナでのアカリトライブです。

前置きが長くなりました。
今年最後のライブが決まりました。
ツアーです(2カ所ですが笑)。
大阪心斎橋JANUS。東京渋谷duo。
この一年間のシメをばしっと最後に決めて、来るべき2015年に向おう。
どこかの会場でご一緒出来た方は是非もう一度。
そして残念ながら今年は一度もご一緒出来なかった方はマジで是非。
2014年を総括するステージにするべく、準備を始めました。
ここすべる訳にはいきません。
最高の準備で最高の舞台にしようと思っております。
新しい曲をご用意し、そして今迄の曲もさらにブラッシュアップして(そうだよ、今年ベスト出したんだもの!)、熱のこもった音楽をお届けしたい。
最後の曲が終わって飲むビールを最高にする為に(乾杯もしましょう!)、自分自身でハードルをあげて行こうと思います。
是非ともご参加ください。

先行受付開始です!

GAKU-MC ワンマンライブツアー2014
~今年のシメを 君と~

2014年12月7日(日) 大阪 心斎橋JANUS
2014年12月12日(金) 東京 渋谷 duo MUISC EXCHANGE

先行抽選エントリー
2014.9.13(土)~2014.10.6(月)

アクセスはこちら(http://www.getticket.jp/su/2y3CbWAfD2y35f7pqVpqV2y3CbW1smZeR2y3/index.html)からどぞ!