ガクエムです。

ふくしまアカリトライブ2014、無事終了しました。
2011年から始まったキャンドルによる日本復興の気持ち。
アカリトライブとして今回も、福島で灯し唄うことが出来ました。
準備に一年。
会場を決める。
出演者にお声掛けする。
地元のみなさんに声をかけ、イベントを共に創る。
宣伝(これ大事)や、予算の管理(これも大事!)、そして何より演奏。
やることが大波のセットのごとく、途切れなく襲ってくるアカリトライブ。
本当に充実の日々でした。
今回は新曲も披露。
本番の数日前に完成したばかりの曲は皆さんのココロに届いたでしょうか?!
シクラメンと藤巻亮太。
出演を快諾してくれた二組の素敵なアーティスト。
彼らのバックでの演奏も激しく楽しい思い出(でもやっぱりリハーサルは大変だった笑)。
楽をするより、苦労をして得る快感を僕らは知ってしまっているのです、はい。
イベントも無事成功。
日本全国から集まったメッセージフォルダー。
しっかりとお届けしてまいりました。
ライブ会場で、そしてJ-CROWD MUSIC を通じて言葉を届けてくれた皆様、本当に感謝です。
ご来場者の皆様の笑顔。
それがやっぱり大好きです。
参加してくれた皆様ありがとう。
そして力を貸してくれた皆様ありがとう。
アカリトライブは次へ向って今日から前進。
またどこかでオアイシマショウ。

アカリトライブ公式サイトはこちら
http://www.akalitolive.com

アカリトライブfacebookもあります。購読のいいね!を是非!
https://www.facebook.com/akalitolive

撮影:Hiromi Uruma




追伸。 ワンマンライブツア-も決定! わお!