あちい。そんな時はドリンク&塩飴。ガクエムです。

MIFA @FUKUSHIMA!!!
ガクさん☆
とうほうスタジアム、3人の子連れで応援に行きますよ(*^^*)
福島で、MIFAのみなさんと一緒に、前へ前へ!!
勝手に、そんなイメージで。。
福島在住、三姉妹の母より。
カメガイノカイ


カメガイノカイさんへ。

気合いの入った応援、よろしくお願いします。

気合い入れて行きます!


さて、昨夜は無事オープンすることが出来ました MIFA Football Cafe にてのこけら落としライブ。

多くの方が集まってくれました。

フットサルで汗を流し、そしてライブを楽しんでもらいたい。

そんな気持ちで企画致しました。

フットサルして汗をかいた人達がそのままライブ観戦。

通常のライブよりもほぐれた顔した(僕の思い過ごしでしょうか?!)笑顔の人達で溢れていた気がします。

音楽とフットボール。例え言葉が通じなくても僕らはそれで繋がれる。

とても素敵な時間でした。

MIFA Football Park. 並びに MIFA Football Cafe。

今後ともごひいきに!

http://mifafootballpark.com

ライブの感想コメントも激しくお待ちしております。


撮影。ドラムAMIGO モーリー


そして明日はいよいよ福島でのエキシビションマッチ。

興奮です!

福島復興支援エキシビションマッチ supported by MIFA 開催!

【タイトル】
2014 明治安田生命 J3リーグ 第20節  福島ユナイテッドホームゲーム / 福島民報マッチデーイベント
福島復興支援エキシビションマッチ
Jドリームス & MIFA FC VS 福島県高校選抜

【会場】
とうほう・みんなのスタジアム(県営あづま陸上競技場)
〒960-2158 福島県福島市佐原字神事場1番地 あづま総合運動公園内

【日程】
8月3日(日)
11:30 開場
12:00 キックオフ(30分ハーフ/ハーフタイム10分)

【Jレジェンド & MIFA FC】
名波浩/中山雅史/小倉隆史/福西崇史/田中誠/平野孝/都築龍太/名良橋晃/戸田和幸/宮本恒靖/
GAKU-MC/桜井和寿/SUNNY/ナオト・インティライミ/

【チケット】
当日15:00より実施される主幹イベント『福島ユナイテッドFC vs 相模原SC』チケット保有者のみ観戦可能
料金、規定は主幹イベントの規定に準ずる。

詳細は福島ユナイテッドHP又は福島民報社HPをご覧くださいませ。

■福島ユナイテッドHP
http://fufc.jp/news_cat/8月3日

■福島民報社HP
http://www.minpo.jp/pub/MIFA/