扇風機投入。ガクエムです。

COLDPLAYのボーカルの方が、「WOWWOW ♬」とサビのメロディーを口ずさんで、『勝利の笑みを 君と』を素敵な歌だと言っていましたね♬
何だかとってもうれしくなりました。
スポーツと音楽に国境は関係ないんだと
あらためて感じました♡
ゆみこぉ~


ゆみこぉ~様。

僕らも驚きました。

先週出演したミュージックステーションでのこと。

僕らのリハーサルを観ていた、COLDPLAYのクリス・マーティンさん。

すぐに自分のピアノでそれを弾きながら唄いはじめました。

『うおおっおっおっおーおおー♩』

言葉が多少通じなくたって僕らはそれで繋がれる。

素敵な瞬間でした。


素敵な瞬間と言えば。

好評をいただいてます、GAKU-MC THE BEST "GRADATION"。

そしてウカスカジー デビューアルバム AMIGO。

それらに引き続きまして、ガクエムシー音源がまた一つ。

12年前に発売いたしました(2002年、日韓ワールドカップの年だ!)3rd アルバム

a day in the life がデジタル配信を開始いたしました!!

わお!

★GAKU-MC
昨日のNo,明日のYes(オリジナル・ヴァージョン)」&3rdアルバム『a day in the life』
2014年6月11日(水)初デジタル配信リリース!

レコード会社をワーナーに“レンタル移籍”して2002年に発表した3rdアルバム『a day in the life』のPC / スマートフォン配信が6/11(水)よりスタート!
iTunes Store / mora / レコチョク / music.jp / dwango.jp ほか大手配信サイトにて6/11より配信リリース。

GAKU-MCの3rdアルバム『a day in the life』(シングル「昨日のNo,明日のYes」収録!)
iTunes Store はコチラ
https://itunes.apple.com/jp/album/a-day-in-the-life/id882517009


更に新しい音楽を創る為に、過去の棚を一斉整理!

この機会に是非ご確認を!