W杯始まりましたね。寝不足ジャパン! ガクエムです。

今日のMステ、最高でした!
ウカスカジーを見てる間、日頃のモヤモヤとか全て忘れてました!!
元気をありがとうございます!!!
九州っ子


九州っ子さんへ。

こちらこそ。

昨日はウカスカ初の(そして、僕的には本当に久しぶりだった) ミュージックステーション。

楽しすぎました。

青いシャツを着て集まってくれたサポーターAMIGO。

そして昨夜の為に集まってくれたスペシャル BAND AMIGO。

わお!

メンバー紹介しようかい!

後列左から
ギターヒロAMIGO
ドラムジェンAMIGO
コーラスディエゴAMIGO
鍵盤シンタAMIGO
前列左から
ボーカル桜井AMIGO
ラップガクAMIGO
コーラスマラドーナカトケンAMIGO
ベース寺岡呼人AMIGO
コーラスムッチーナガトモAMIGO

本当に素晴らしい時間でした。

ありがとー!!!!




すてきな感想おまちしております!