今夜はヒルズ DE アカリトライブ! ガクエムです!

かっちょいい☆
GAKUさん☆
ミュージックビデオ見ました!
クソ~!カッコいいぜ‼
この野郎(笑)
コリたん


コリたんさん!

The Day の Music Video!!

カッコいいだろこの野郎(笑)!

フットボールも、スノーボードもそしてサーフィンも、やるのが当然楽しいのです!

やりましょうぜ! エビバデ!


さて、先日のMIFAで優勝したペスカドーラ町田!

優勝の副賞として、

”UKASUKA-Gが作成するジングル!”

というものがありました。

ジングルというより、なんか作っているうちに入場曲というボリュームとなりました。

そして無事音源完成!

本日相棒櫻井和寿と一緒に町田に納品へ!

選手達の練習場へ行き、手渡ししてきました!

(きっとペスカドーラのサイトにそのうちのると思います!http://www.pescadola-machida.com

タイトルは『勝て! ペスカドーラ町田!』

町田のホームゲームで流れまーす!!

是非ともスタジアムでご確認を!!




$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba