娘と居酒屋デビュー! 娘はいちごでパパいいちこ。ガクエムです。

キュウキョク2
仙台タワーレコードで、キュウキョクを手に入れました!
ナクスコトデシカ
車運転しながら、泣けてきました、はげまされました!
こちらにも、ガクさんの歌届いていますよ!
ありがとうございます!
Ken


キュウキョク2、お手に取って頂き誠に感謝です。

ラッパーにとってのCDとは、つまりコーヒーショップにおけるコーヒー。

居酒屋さんにおけるお酒。

つまり主力商品です。

他にもいろいろと取り扱っておりますが、”それ”をお届けする為に、その他の全てがある。

そう思ってもらってマチガイありません。

心を込めて、魂を注入した作品です。

是非ともお手に取って頂き、繰り返し楽しんで頂きたい。

全九曲。

全ての曲にMusic Videoも創りました。

手売りのみで販売を始めた音源ですが、リクエストにお応えし、全国流通盤となってお近くのタワーレコード、HMV、TSUTAYA、amazon等にならんでおります。

今年CDを何枚買いました?!

最近買ってないなあ~という方。

「YouTube だけですましちゃってるんです」

そんなこと言ってないで、是非ともお手に取ってご確認ください。

アルバムのジャケットも仲間と一緒に(サンキューヨサくん!)一生懸命やりました。

ちょっとエッチで笑える内側のデザイン、お気に入りなんす。

キュウキョク2(二乗とよみますよ~)!

絶賛発売中!!



さて、週末。

100万人のキャンドルナイト@増上寺、参加してきました。

久しぶりに山崎まさよし君といろいろ喋って、懐かしい気持ちになりました。

杏子さん、安田奈央さん、朗読で参加した冨永愛さん、MCのクリス智子さん。

みんなかっこ良かったね。

イベントは大成功。

降りしきる雨も僕の出番の時には見事に上がり、一部の友人から呼ばれている”晴れ男“の異名を一応キープ! (ほっ)。

キャンドルフォルダーにもメッセージが沢山あつまりました。

ご協力してくれた皆様、誠に感謝です。

このフォルダーを持って、福島いってきます。

僕らのテーマは、”続ける”こと。

引続き、灯して唄ってきます。




$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-増上寺