食っても食っても腹がへる。ガクエムです。

今日、はやる気持ちを押さえて

予約カード握りしめタワーレコードさんへ。

受け取り明日でした~~~

みゆまる みゆき


みゆまる みゆきさんへ。

おっちょこさんですね。

そんなアナタは素敵です。



ガクエムシー
『キュウキョク2』
明日6月6日発売。


本日5日の夕方辺りからショップに並ぶものと思われます。

何卒よろしくお願い致します!

ドキワク!!!









さて、本日は先週日曜日に開催された旅祭の模様をアップ。


まずはステージ。

ガクエムシー宅を想定し、ソファー等を置いてもらいました。

革張りの使い込んだ粋なソファー。 実にいい感じ!


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ガクの部屋


最初のお客様。

東田トモヒロ。

アコギ弾きの歌唄い! 音楽だけでなく、彼のライフスタイルが僕は大好きです。

僕の曲、take it slow そして彼の stay gold をセッションしました。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-トモヒロと

伊藤 ふみおさん。

Ska Punkのカリスマが笑顔でガクの部屋に登場。 背筋のびましたが、終始にこやかなふみおさんのバイブスに僕も笑顔。 ルーツを振り返り、新しく僕らで作った歌を唄い、そして最後はKEMURIの歌をカバー。楽しかったなあ。そうだ、KEMURI復活ですね。皆さんやったね!

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ふみおさん

つんく♂

十五年来の友人も駆けつけてくれました。今や日本屈指の音楽プロデューサーの彼も、その昔はアツいバンドマン。15年ぐらい前はしょっちゅう下北や笹塚あたりで飲んでたんだよなあ~!お互い今はパパミュージシャン。そんな話も飛び出して、ステージは最高でした。 『シングルベッド』熱唱! イエス!!

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-つんく♂と

そしてCapppa!

ヒップホップ界からはCapppaが登場。
手土産を持ってやってきたのには拍手を送るがそれがアルコース度数高めのイエガーって、やっぱりわかった後輩です(笑)!

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-かっぱと


ご来場の皆様、ありがとう!!

感想もおまちしておりますよ!

アナタはここに写ってます?!


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-お客さん