やらないで後悔。やって後悔。 だったら”やって派”のガクエムです。

質問なんですが…
『アナタがMusic Video監督大作戦』
すごいいい企画だと思って次あったら
参加したいんですけどiPhoneじゃないんです。
Androidで撮影して送っても
Music Video にはならないんですか(;_;)?
でこ


でこさんへ。

今回はどの機種で撮ってもらってもよいです。

是非とも送って下さいませ。

送り方は前回の僕のブログを参考に!!

おまちしております。



さて、3/19。

六本木ヒルズでの『アカリトライブ』開催の日。

僕にとってはもう一つビッグイベントがありました。

2004年から8年間続いたクラブイベントの最後の夜。

ダサパ☆ファイナル。

振り返ると8年て長いようであっと言う間だったなあ。

唄うだけではなく『DJをする楽しみ』を憶えたのも間違いなく三宿で過した時間のお陰。

最後の夜、凄く楽しかったけれど、寂しくもあった。

今までゲストに出てくれた仲間達に声をかけた。

誰もきてくれなかったらどうしよう、とドキドキしたけれど、本当に多くの仲間が駆けつけてくれました。

彼らと一緒に最後の夜を過ごせて嬉しかった。

その夜、EAST END としてのライブを本当に久しぶりにやった。

20年前に出したアルバムの曲。

このライブの為にひさしぶりにそのアルバムを聞いたけれど、昔書いたラブレターを見つけちゃったみたいな気持ちになった。

あの頃があるから今があるんだ。

二十歳そこそこの僕らの音楽は、青臭いけれど勢いがあって、世間知らずで、でも今の僕にない何かがあった。

煮詰まったらまたちょっとその頃の音を聞いてみるとしよう。

そしたら原点にいつだって戻れるしね。


リップスライムとして活躍中の SU。

そして同じくリップで活躍中のDJ FUMIYAのお兄ちゃんTAKEが遊びに来てくれて、当時のメンバーでライブをやった。

Taxi や ヒトメボレ。20年前の曲を唄った。

ROCK-Tee と YOGGY と MC GAKU (ガクエムシーはソロになってからの表記ね)。

SUとTAKE。

ダンスは出来ず笑ってごまかしてたし、二人DJがいるのにセットは一組分しかなし、僕にいたっては六本木で声をつぶしていて、ろくに唄えなかったし、ショーとしては本当に申し訳ないショーだったけれど、でも楽しかった。

本当に楽しかった。

僕らのダサパ☆はこれにて終了。

でも各自が音楽をやめなければ、やめさえしなければまたいつかどこかで会えると信じてます。

ご来場してくれた皆様ありがとう。

駆けつけてくれたDJの仲間達ありがとう。

三宿Web ありがとう。

一緒に音楽を奏でてくれたメンバーへ、ありがとう。

いつかどこかで

またあえたらいいね。




$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ダサパゲストリスト


ファイナルダサパ☆ ゲストDJの面々。
DJ FUMIYA(RIP SLYME)
DJ ISO (MELLOW YELLOW)
RYO-Z (RIP SLYME)
GooF (SOFFet)
K.I.N (MELLOW YELLOW)
DJ SHUHO
椎名純平 (Dezille Brothers)
K-ON (NAKED ARTS/SOY SOUL)
マンボウやしろ
デッカチャン
UJT (ヒップホップ漫画家)
応植田朝日 (サッカー日本代表サポーターウルトラス)
ナイス橋本
Dr.Looper
iLLCHANTi
Capppa

敬称略