自分の家の電話番号、携帯見ないと言えません(汗)。ガクエムです。

先週、10年来の友人が表彰されました。

オリンピックに出場出来ず、世間がそっぽ向いていた冬の時代も、そして怪我をして一人リハビリに励む姿も見て来たから、今回の表彰は本当にうれしく思いました。

その賞はフットボールを愛するものならば、誰もが賞賛する最高の賞。

諦めずに自分の道を進む。

その素晴らしさを彼女は僕らに教えてくれました。

澤穂希選手! バロンドール授賞、おめでとう!!

先週久しぶりに彼女とサッカーしました。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-澤さんと

終わった後はケーキでおめでとう会!

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-バロンドール

ワールドカップの話や授賞式でメッシやシャビとの交流の話を聞いて大盛り上がり。

またまた彼女から勇気をもらった我々なのでした。

居合わせた全員が、

「よし我々も自分の仕事がんばるぞ!」

そんな気持ちになる素敵なお食事会でした。

ありがとー!

僕も自分の道を突き進むとします。

次のライブはこちら!


『Rap+ Entertainment presents The Dish』
日程:2012年2月9日(木)18:00開場/19:00開演
会場:Shibuya duo MUSIC EXCHANGE (渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F)
チケット:前売り¥3000-
出演 GAKU-MC, SOFFet , Capppa, mihimaru GT
------------------------------------------------------------------------------------------
チケットぴあ 一般電話予約 0570-02-9999 コード159-563 
ローソンチケット http://l-tike.com コード75951
イープラス http://eplus.jp  
Duo会場受け 03-5459-8716
一般発売日 2011年12月30日(金)
-------------------------------------------------------------------------------------------
問合せ:duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8716 (公演担当 根津谷)
duo MUSIC EXCHANGE(http://www.duomusicexchange.com/)
the Dish (http://thedish.raplus.net/)


第一回目で力強いパフォーマンスを見せてくれたナイスガイ、Capppa!!! 今回の彼らのやる気に満ちあふれたステージ、絶対良いよ

SOFFet はもう既に最高なワケで、だから今回も絶対に最高なワケで、とにかく一緒にスウィングしようということになってます。 あの曲もやるのか?! 乞ご期待!!

そして説明不要の mihimaru GT ! 彼らとは初コラボ!! 新しい化学反応が起きそうな予感。

全部の出演者とセッション!! ギターをかき鳴らし、ラップし倒そう!! 

ご来場、おまちしております。


そして!

澤穂希選手の最後の夜の過ごし方も載っている、

世界が今夜終わるなら

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba

こちらも引き続きよろしくどぞ!

さあ、さあ、さあ!

月曜日!

ハタラコウ、ハタラコウ!!