キンモクセイはまだか?! ガクエムです。

LOVE is...
素敵な夜でした。
キャンドルリレー
みんなのキャンドルに次々に灯りがともされて…
今の日本みたいですね。みんな繋がってるよー。

LIVEはもちろん最高♪
GAKUさんの歌、バシッと心に届きました。

そして、GAKUさんから嬉しいお知らせ。
ありがとうGAKUさん、待ってましたよ。

早く詳細知りたくて、昨日も一昨日もHPをクリックしまくりです(^-^)
ゆ~



ゆ~ さんへ。

そしてご来場して頂きました皆様。

まずはありがとう。

随分と前から、キャンドルを灯してライブをやりたかった。

そう思っていた。

take it slow を作ってからは特に、そう思っていた。

スポットライトもいいけれど、あのゆらゆらとした灯り、いいもんね。

でも、消防法等のお陰で無理! 何度も何度もそう言われ続けてきました。

室内で火をつかったライブは無理なんです。

そう言われ続けてきました。

やっと出来た。

沢山のキャンドルを灯して、その中で歌えた。

幻想的な空間での take it slow 。どうだった?!



さて、報告。

事務所を独立し、その発表をしたその週に、日本のロウソクのリーディングカンパニーであるカメヤマキャンドルハウスの熱い社員から僕のサイトにメールが届きました。

「take it slow をたまたまラジオで聞きました。感動しました。何か一緒にやりませんか? 」

メールには熱くそう書いてありました。

彼はロウソクのある風景を日本に広めたい。

僕はラップで世界をプラスの方向にしたい。

実際に会って話すことにしました。

お互いの想いを話し合っているうちに僕らがやりたいことは実は同じ方向を向いているのでは、それがわかった。

話し合いを重ねました。何度も何度も。そして決めたんです。

僕らは旅に出ることにしました。

この秋、11月2日より全国をキャンピングカーでまわるツアーにでます。

東京から北海道、中京から関西。九州。そして東北。

Acoustic Candle Live Tour 2011

~希望の灯~


キャンドルとギターをもって、全国をまわります。キャンピングカーで寝泊まりし、ラップしてこよう。つながろう。つなげよう。

只今サイト鋭意作成中。

詳細、しばしおまちを。

ラップで世界をプラスの方向に!!

是非ともお楽しみに!!



$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-キャンドルツアーイメージ