灼熱の太陽、どこ行った?! ガクエムです。

the Dish

(^O^)/よかったですー!!!

お料理もおいしく、盆と正月が一緒に来た感じでした。

ぜひまたお願いします!

やまりん


やまりんさんへ。

盆と正月って(笑)!



本日はThe Dish渋谷、写真にて振り返り。

トップバッターiLLCHANTi。

ニューデザインの粋なTシャツを身にまとい、渾身のパーティーチューン。

良かったね。写真奥のピンク太郎がことのほか緊張していたのには笑ったけれど、良いテンションでした。

GOOD JOB!!

GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-イルチャンティ

Capppa

複数MCのグループってともすると、まとまりがなくなって分けわかんなくなるのです。でもカッパ、バラバラな個性が妙な一体感で包まれていて、見ていて幸せになる。今回のDUOも凄く良いライブだったよね。マストチェックのグループです。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-カッパ


BELLKAMP。

血湧き肉踊る。この言葉がぴったりな六人組。今回は僕もアコギで参加したけれど、もう病み付き。メンバーに入れてもらいたい。そんな風に純粋に思えるバンド。ハッピーバイブス満タンになったなあ。ベルカンプ、まちがいない!!


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ベルカンプ


今回のライブの紅一点。

田中奈緒子。リズムソムリエズの華として真夜中のすさんだリハーサルから、怒濤の本番までをほんわかな空気にしてくれました。腕前はぴか一。実は今回のメンバーの中で一番の働き者。彼女のスケジュールを是非チェックしてみて。一年中ライブやってますから。サイトはこちら

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-田中奈緒子



そしてリズムソムリエズ。


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-リズムソムリエズ


アンコールも含めると全26曲。よくがんばりました。

ヒップホップからソウル、R&B、スカにレゲエ。世界のリズムをあますことなく表現していたと思います。息もぴったり。良いバンドです、ハイ!!


撮影は美人巨匠カメラマン、洲脇理恵-Rie Suwaki(MAXPHOTO)-!!

ナイス撮影から打ち上げの与太話まで、素敵でした。

彼女のサイトはこちらを!

The Dish 楽しかったっす、俺も!

実際の食事はどうだったんだろう?!

スパム、餃子、ポップコーン、その他メンバー達が自分達で考案した品々。

こちらの感想も引き続きお待ちしております。

みんなしっかり食べられたかなあ?!



さあ、さあ、さあ。The Dish ツア-も残すは今週5日のThe Dish @ビーチロック湘南。

海パンと浮かれた気持ちをバッグに詰め込んでラストDishに是非!!


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-Dish湘南

公演日:8月5日(金)
開場/開演:OPEN 15:00 / START 16:00
TICKET:ADV.¥1,000-
詳細:Beach Rock 湘南