地デジ対応の録画HDD, 早く買わなくては。ガクエムです。

楽しかったです!
逗子に行ってきました。
最初から最後まで堪能しました。
GAKUサン、めっちゃ盛り上がれました。
とてもいい一日を戴きました。
ありがとうございますー!
かやな



かやなさんへ。

僕も楽しめました。

ステージの上からとった写真。

$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-音魂

みんな良い顔してたねえ。

靴はいてシャツ着た人のとなりで、素足の水着のオネーサンがいたりする。

音魂はやっぱり面白い。

また唄いたい。

さあさあさあ、明後日はDISHですよー!

渋谷でアイマショウ!!

The Dish。

7月27日水曜日

at 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

18時開場 19時スタート 

打ち上げ付き

くわしくはこちらを!